最近のお仕事(してない日記?)

PHPの文庫本に、『北斗の拳』のシンについて寄稿しております。
ユリアを奪った男→ジャギに唆されて血迷っただけ→命を張って愛した女を救った男、と武論尊チックなイベントドリブンというか、人格の変動相場制に翻ろうされたキャラを追っていくのはなかなか楽しかったです。
日経エンタ!』のゲーム特集でごいっしょした大山くまおさんも参加されてたんですね。

大人のための「北斗の拳」人物伝 (PHP文庫)

大人のための「北斗の拳」人物伝 (PHP文庫)

というか、3月末の原稿ラッシュの後にした連載以外の仕事というとこれぐらいで、どんどん積みゲーが消化されていくのが複雑な心持ちですねえ……。
また何か書きます(笑)